BGM for you

音楽とか日常生活で感じたことを書きます

バチェラー・ジャパン シーズン2が面白い!!

見てますか? バチェラージャパン。

完璧な1人の男性を20人の女性たちが奪い合う

『婚活サバイバルドキュメンタリー』

ただいま第7話までAmazon Prime Videoで配信中です。

 

 

シーズン1も好きでしたが、シーズン2はさらに心にくるものがあります!!

4話から女性たちの感情が表れてきて一層面白くなり、5話からはしっかり泣きました。

 

いま7話まで見てきて思うこと。それは…

 

一期一会

 

 

毎回何人かの女性がバチェラーからローズをもらえず脱落してしまうルール。

今回でバチェラーとお別れかもしれない…

大切な人といつまでいっしょにいられるかはわからない…

そう気づいたときに最大限の好意をあらわすのは当たり前のことですよね。

勇気がいるけどね。

勇気を出してる女性の姿が美しくて私は泣いてしまいました。

 

思い出したのですが

私ね、学生の頃とか振られることが分かってるのに好きな人に告白する子がいたけど、意味わかんなかったんですよ。

なんで負け試合に挑むのかと不思議に眺めてました。

 ⇒こんな風に考えていた私は、

人や自分と向き合うこと、関心のない人から距離を詰められること、理想が現実にならないことを極端に恐れていたんですよね。

 

ローズをもらえない=脱落 なんだけど決して悪いことではない。

脱落も進んでいる。

出会いがあって新しい感情が生まれる。その先はどうであれ、必ずある。

女性たちとバチェラーの表情の変化にドキッとさせられます。

うん、みんなちょっとずつ変わっている。

 

 

私の推しメン

  • 福良真莉果さん

彼女の魅力は自分の感情をストレートに表現するところです。

なんだか素直で好感が持てます。

彼女は最初からグイグイいってますが、おとなしく印象に残らない子はそもそもバチェラーから選ばれない。

 

  •  若尾綾香さん

スタイル、身のこなし、ファッションセンス…モデルなだけあって見た目がいいです!

女は色気が大事だなぁと痛感させられます。イタイイタイ><

宇多田ヒカルに似てる。

内面も強気で私は好きです!挑発的な発言も似合います!

感情が見えにくいところがありますが、男性にとってはその心の扉を開いていくのが楽しみなんですねぇ。

 

 

  • バチェラー 小柳津林太郎さん

4話からバシッと顔つきが変わりましたね。

完璧な独身男性ですが、わかりやすく鼻の下伸ばしたり、苛立ったり…w

人間味があって好感が持てます。

モテる人って素晴らしい!

モテるということはたくさんの人にいろんな感情を与えているってことですから。

 

 

 

 

やはりドキュメンタリーは面白い。。。

バチェラージャパンシーズン2は毎週金曜日に最新話が配信されます。

明日、第8話が見られる~!!

楽しみですっ(>o<)

みんな見よう!そして私と一緒に語り合ってもらえるとうれしいです!