BGM for you

音楽とか日常生活で感じたことを書きます

4月3日の日記と今好きな音楽

昨日までの2連休でやったことは実家から送られてきた野菜を茹でたことと郵便局へ行き母への小包を送ったこと。あとはごろごろ、、

旅行会社との打合せは夫に行ってもらった。

そんな風にのんびりすごしたからか、出社して仕事しても肩こりが気にならなかった。

お昼はお肉を食べたいなと思ってたら、ブラピ先輩が肉肉しいステーキをご馳走してくれたよ。

f:id:strong_kino:20180404105330j:image

シェフ&ブッチャートウキョウ
050-5589-9758
東京都港区西麻布1-11-6 ホテル&レジデンス六本木1F
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13187724/

その時食べたかった理想的なお肉だった!

イチボ200gめっちゃ美味しかった!

サラダとご飯とドリンクもついてる。

ありがたいなぁ。

 

今日は私が今好きな音楽のことを漁った。

Mrs. Green Apple

www.youtube.com

めっちゃいいから!とにかくいいから!

中高大学生に絶大な人気を誇るバンドだけど、

アラサーアラフォーこそ聴いたほうがいい、と思う。

なんでハタチやそこらで人生とか愛のことがわかるんだろう。

泣いちゃうよ。

 

2年くらい前から縁があって見てるけど、今、対世間的にもいい感じのピーク持ってきてるから!

4月21日3rdアルバム発売!

 

 Superorganism

www.youtube.com

すごく簡単そうな音楽なんだけどね、この人たちやりたいことしかやってないなぁと感じる。

打算計算リスナーのご機嫌取りがない。

(きっちり計算できる音楽やアーティストも尊敬するよ)

とにかくね、「自然」なの。

 

 

見てよこのインタビュー動画 ↓

真ん中の女の子はOronoちゃん、このバンドのリーダーでありボーカル。。日本人のご両親から生まれて日本とアメリカで暮らしたことのある18歳。英語も日本語もペラペラ。

20分くらいあるから、中身は気にせず飛ばしながら見てもらえたら。

 


Superorganism - Interview with Orono, Emily & Harry

すごくない?!

最初に一言自己紹介しただけであとはダンマリwww表情筋全く使ってないwww

途中から腕組み出すし、つまらなそう。

でもね、これを見た人たちは全員Oronoちゃんに好感を持つ。

やはり「自然」。結局キュート。

自分を振り返ってみると

頑張って笑おうとしたり喋ろうと頑張るときが、ある。

こんな風になりたいなあと思う。

 

以上!