BGM for you

音楽とか日常生活で感じたことを書きます

元彼と街中ですれ違った

毎日朝8時にすっきり目が覚めます。

今日は私の誕生日^^

お昼は気になっていたプロヴァンス料理のレストランにランチしに行きます。

 

***

昨日はしみじみと私のいまの幸せをかみしめて過ごしました。

 

いつもどおり六本木を歩いていたらなんと…

2年前に付き合っていた人とすれ違いました。

 

一瞬ギョッとして二度見してしましました。

向こうは気づいてなかったので、話しかけようかと振り返ったけど、

やめました。

 

歩き煙草しながらしかめっ面で機嫌が悪そうだったからw

 

お互いに2年という同じ時間が流れていまも生きてるんですね。

 

付き合っていた当時はとても複雑な感情で悩んでいました。

頑張ってお利口さんな女を振舞っていたのに、怒られてますます思っていることを言えなくなったり。

好きかどうかももはやわからないけどこの人と離れて一人になるのが怖いと思ったり。

間違っていましたね。

 

でもね、いま私が自分らしく過ごして幸せでいられるのは、まぎれもなくあの人の存在があったからなんですよね。

 

“感謝”です。

やっっっとこういう感情が腑に落ちました。

 

改めて自分はどう在りたいのか、心の中でたしかめました。

(あと、道を歩いているときも背筋を伸ばして口角上げて歩いているほうが美しいなと思いました笑

 

家に帰ったら夫が花束をもって迎えてくれました。

誕生日前夜祭ということでディナーも用意してくれてました。

うれしい!!

しあわせ!!

 

私を気にかけてくれる友人たちにも感謝です。

大切にしながら新しい1年も楽しみます!